スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(掲載についてのお問い合わせはコチラからお願いいます。)

山梨 / 完全【オーダーメイド】注文住宅 新築、建替え、リフォームおすすめ工務店ハウスメーカー

山梨 / 完全【オーダーメイド注文住宅 新築建替えリフォームおすすめ工務店ハウスメーカー


山梨県内に数あるハウスメーカー・工務店の中でもオーダーメイド住宅でデザイン、機能性(住み心地の良さ)で人気の大三工業株式会社「ienowa」さん。
デザイナー、コーディネーターはもちろんお客さんとの出会いを大切にしてその過程で一緒に家造りをしていく。
そのプロセスもとても大事にしているのも人気の秘訣です。
山梨人気リフォーム新築盾建替えオーダーメイド住宅デザインおすすめ


建築の際には地盤改良から始め、基礎工事へと各工程に一切の妥協を許さない安心で安全な家造りをしてくれます。
もちろん冒頭でお話したデザイン、機能性も他の工務店・ハウスメーカーに引けを取らない仕上がりです。
山梨で希望要望を聞いてくれるオーダーメイド住宅モダンなデザインをする工務店ハウスメーカー


上の画像のような窓一つとっても断熱・気密を考え、沢山の性能や種類の中から予算に合わせて選ぶことができます。
ちなみにこの窓は「LIXIL サーモス」と呼ばれるものです。


大手のように「量産された家」ではなく、オーナーが求める居住スペースに、コミュニケーション・プライバシー・利便性・趣味など、さまざまな要望に答えたデザイン、そして、フルオーダーメイドで企画から設計までお客さんの希望を叶えてくれます。
自然の光、また照明や壁紙、フローリング(床)素材などそれぞれにこだわることで、アレルギーや苦手な素材がある方でも安心して住むことができるようにと
大手にはない小回りが利くのも特徴です。

自然・天然素材をふんだんに使ったより有機的な家創りをコンセプトに、外環境、内空間の調和を大切にし、五感で感じられる素材の選定とコストのバランスを計り家創りを提案してくれます。
注文住宅としてはかなり質の高いものです。
山梨オシャレ、モダンなデザインの注文住宅オーダーメイド


地元の風土(山梨の四季に応じた環境対策)や使用する素材の特性をしっかり理解した地元工務店で施工したほうが、より長く住むことができるでしょう。




ここでは紹介しきれない施工例などはienowaさんホームページでご覧になってください。
【IENOWA】
山梨県中巨摩郡昭和町西条5146 
TEL:055-269-6802 
FAX:055-269-6883
HP:http://ienowa.co.jp/
MAIL:http://www.ienowa.co.jp/contact/ 



大きな地図で見る


スポンサーサイト
(掲載についてのお問い合わせはコチラからお願いいます。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山梨 新築やリフォーム建替えに人気のオーダーメイド住宅 オススメ工務店・ハウスメーカー
山梨 新築やリフォーム建替えに人気のオーダーメイド住宅 オススメ工務店・ハウスメーカー『家創り』を『幸せ創り』と考える。今般台頭しているハウスメーカーは『家を創る』とい ...
山梨 注文【オーダーメイド】住宅を建てる場合のおすすめ工務店・ハウスメーカー
山梨 注文【オーダーメイド】住宅を建てる場合のおすすめ工務店・ハウスメーカー いつかはマイホームを手に入れたい!と思っている方はいらっしゃると思います(*´ω`) でも高い買い物になりますから満足のいく家が欲しいですよね。 いざ買うと言っても注文住宅と分譲住宅(建売住宅)では何が違うの?(´・ω・`) と思われる方もいると思います。 簡単に説明させてもらうと注文住宅...
山梨のお友達が「オーダーメイド住宅」注文住宅を建てるので工務店ハウスメーカーへ
山梨のお友達が「オーダーメイド住宅」注文住宅を建てるので工務店ハウスメーカーへ 個性的なお友達が多いシエナです(๑ơ ₃ ơ)♥ 個性的っていうかこだわりが強いお友達なんですよねぇ それで服や髪型もそうなんでけど、お家も「普通じゃ嫌!」なんていうから完全オーダーメイドの注文住宅を建ててくれる工務店、ハウスメーカーを一緒に探しました。...

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。