スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(掲載についてのお問い合わせはコチラからお願いいます。)

東京 パーソナルトレーナーで起業・独立・開業!成功するための準備と心得!

東京 パーソナルトレーナー起業独立開業成功するための準備心得


「マーケティングの戦略」の重要性」


お店や事業をやる上で、マーケティングの勉強をしないのは致命的です。
パーソナルトレーナ業界では、平均年収100万円程度と言われているそうです。
高い志を持ち、やる気に満ちたトレーナーさんの多くが、知名度が低いだけでなく、好きで働いいているのに「稼げずに辞めて」しまっている現状があります。


専門職の人は技術やスキルを追い求める人が多くマーケティングまで気が回らないものです。
確かに技術やスキルの向上といった独立開業の基礎部分はとても重要ですが、「経営」をしていく以上、それと同時にマーケティングも行っていく必要があります。
本物のサービスを提供しているお店や会社がマーケテイングを勉強し、実践できれば、「稼げずに辞める」ということはなくなります。




成功への近道とは?


同じような業種でマーケティングで集客や売上UPに成功している人に聞くかプロデュースしてもらうのが一番の近道です。


美容関連のサロンや、治療院業界などでも新しく美容や健康のサービスを導入するところが増えているそうです。
しかし、それを「どんなものをいつ導入すればいいのか?」これが分かっていないと、どんなに良いサービス、優れた経営者だとしても売れないとのこと。
そういった感覚を身につけることは非常に困難でしょう。



パーソナルトレーナー育成


独立半年間でで月収3倍を目標とし「最低年収800万を稼ぎながら、人としての在り方を考えるパーソナルトレーナーの為のアカデミー」というものがあります。
早いところで半年も経たずに独立開業したこの育成アカデミーの生徒さんは結果を出し、稼ぎ始めているそうです。
「経営者は孤独」とよくいいますが、ここには同じように一人立ちを目指すトレーナーや、より収入を上げるために学ぼうとしている経営者たちが集まっています。
学びながら仲間を増やし、人脈も築く事にも繋がるでしょう。
もしかしたら、将来同じアカデミーの生徒さん同士がビジネスパートナーになるかもしれない。そんな面白い可能性も秘めています。
集客や売上UPに成功している人に聞き、学びましょう!


短期間で結果を出せるトレーナー、経営者になれる可能性がここにあると思います。




【お申込み&お問い合わせ】
ブログ:http://ameblo.jp/personal-academy/
弊社facebook:https://www.facebook.com/#!/jintokukai
主催者facebook:https://www.facebook.com/#!/kaito.ikeda.14
メールアドレス:mina.arigato@gmail.com
電話:03-3444-5707(プライベートサロン カルド@恵比寿)

スポンサーサイト
(掲載についてのお問い合わせはコチラからお願いいます。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。