スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(掲載についてのお問い合わせはコチラからお願いいます。)

山梨で不眠症や睡眠障害を自然療法で治療 指圧、お灸は心地よい

山梨不眠症睡眠障害を自然療法で治療 指圧お灸は心地よい


山梨県甲府市には不眠症、睡眠障害の治療をしてくれる鍼灸治療院があります。
薬を飲めばグッスリ眠れるかもしれませんが、効きすぎて起きれなくなる方や、倦怠感(だるさ)が副作用として出てしまうケースもあります。


ここでは、薬を使わず自然療法(指圧や鍼、マッサージ、お灸など)をしてくれるのでそういった悩みを抱えている方へはオススメです。
指圧、鍼(はり)、お灸と60分かけてゆっくり、施術してくれます。
鍼が苦手という方には、鍼をしないで指圧とお灸をその分多めにしてくれたりもします。


特に最近では「びわの葉」を使用した指圧とお灸を融合させた施術が人気でとても効果的なのだそうです。
びわの葉には血液を浄化、制ガン作用、鎮痛作用、殺菌作用があるそうです。
下の画像のように固いお灸をびわの葉と一緒に押し当て、指圧とお灸の両方で施術していきます。
熱くはなく、ほどよい温かさが持続するので火傷の心配はありません。
山梨不眠症、睡眠障害治療
※画像:指圧マッサージ鍼灸院「フォレスト」HPより


細かい説明はHPに書いてあるので一部抜粋します。
びわの葉灸は、対症療法であると同時に病気を根本から治療する全身療法です。 たとえば、頭が重い、肩がこる、食欲がない、イライラするといった症状があり、原 因がはっきりとわからないようなときにでも、苦痛を軽減したり、取り除いたりして くれます。 また、膝の関節が痛むときなどは、その痛みが和らぐだけでなく、スムーズに動くよ うになったり、それと同時に便秘が解消したり、よく眠れるようになったという人も 少なくありません。 これは、血液の浄化を基礎として、全身の新陳代謝が盛んになって、快食、快便、快 眠が得られ、健康を取り戻す根本とも言うべき自然治癒力が養われるためと考えられ ます。


フォレストでは、肩叩き券の現代版のような指圧マッサージギフト券なるものを発見しました。
父の日や母の日、敬老の日、勤労感謝の日など、プレゼントとしても喜ばれそうですね。
山梨おすすめ父の日母の日敬老の日勤労感謝の日プレゼント




山梨甲府周辺で不眠、睡眠障害を薬を使わず自然療法で治療し安眠へ
指圧マッサージ鍼灸院「フォレスト」
住所:甲府市国母8-2-5 ヴィラアメミヤ
電話: 055-207-3222
ホームページ:http://www.forest-s.jp/



大きな地図で見る



スポンサーサイト
(掲載についてのお問い合わせはコチラからお願いいます。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山梨甲府周辺で不眠、睡眠障害を薬を使わず自然療法で治療し安眠へ
山梨甲府周辺で不眠、睡眠障害を薬を使わず自然療法で治療し安眠へ山梨県甲府市に不眠、睡眠障害に効く治療をしてくれる鍼灸治療院があります。不眠にも様々な原因がありますが、 ...

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。