スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(掲載についてのお問い合わせはコチラからお願いいます。)

加齢臭防臭、男性機能改善、効き目のあるメンズパンツ下着通販

加齢臭防臭男性機能改善、効き目のあるメンズパンツ下着通販


ものすごい高性能の下着を発見しました。
トルマリンと磁気を下着(パンツ)に内蔵させた高機能パンツです。
どうやら男性機能改善に効果ありとウワサされ、元気になったという人もいるそうです。
ということは、勃起不全・インポテンツにも期待できるのでしょうか?
さらに、加齢臭などの防臭にも効果的ということなので高性能多機能パンツといったところでしょうか。
加齢臭防臭、勃起不全ED男性機能改善に効くメンズパンツ下着




なぜ磁気やトルマリンを使用しているか?


人の身体は磁気が帯びているそうで、その『生体磁気効果』を利用して、身体内部の機能低下や不安定さを調整・改善する目的として、デザイン・設計された「V-care メンズパンツ」機能性男性用パンツだそうです。


また、「V-careメンズパンツ」には、トルマリン磁性石と16ヶの磁石がブリーフの内に均等に編みこまれており、装着時に効率的に磁気作用を促し、末梢神経を刺激。
その刺激がさらにほかの末梢神経を刺激することで、装着部位周辺における欠陥拡張、血液改善が期待できるようです。


自律神経に働きかけることで、興奮状態に活発化する交感神経の働きを抑制、血行促進効果をもたらすような設計。
通常、血液量が増えることにより、疲労物質や老廃物の排出が促進されるほか、コリの緩和、体温上昇による免疫力の増加などの効果があるとされています。
トルマリン効果で血流改善、腰痛緩和。男性用下着パンツ




さらに、「抗菌銀イオン磁石炭素繊維」を素材に採用しており、抗菌・防臭だけでなく、陰部をドライに保ち、有害物質の分解を促進。
特に防臭効果においては、日本繊維製品品質技術センターの消臭性試験において、消臭効果のある商品として証明されています。 (証明書No.12OS60035)




他にもこんな効果が期待できるそうです


◆人間の『生体磁気効果』を利用して、機能低下改善
◆欠陥拡張、血液の流れを改善
◆交感神経の働きを抑制、血行促進
◆疲労物質や老廃物の排出が促進
◆コリの緩和、体温上昇による免疫力の増加
◆腰痛の緩和や男性機能の回復効果
◆「抗菌銀イオン磁石炭素繊維」が抗菌・防臭
◆三次元クリッピングで、交差感染を効果的に防止


値段は2枚組で¥7,980
サイズはM、L、XL,XXLとビッグサイズまで揃っているようです。


ウォールステッカーなど日用雑貨を扱う通販サイトで取り扱っているそうです。
A-Museが運営する「NINFEA」(ニンフィア)のホームページはコチラから。


※返品については、安心返品システムというのがあるそうです。
安全返品システムについて詳しくはA-MuseさんのHPに記載されています。



●株式会社A-Muse
〒981-3122
住所:宮城県仙台市泉区加茂1-31-9
TEL: 022-377-0623
MAIL:plahana@watch.ocn.ne.jp


スポンサーサイト
(掲載についてのお問い合わせはコチラからお願いいます。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。