たばこ屋集客のプロ!効果的なPRで売上げUP地域で一番有名に変える!

たばこ屋集客プロ効果的PR売上げUP地域で一番有名に変える!


毎年喫煙者が減少し、コンビニなどでタバコが24時間買える現状、確実に売上げを伸ばし喫煙具メーカーから注目を浴びているたばこ屋があります。
おじいさんが一人で切り盛りする地域にある小さなたばこ屋です。
老舗でもなければ、当然たばこなので安売りをすることもできません。


たばこ屋集客宣伝PR方法お客さんを集めて売上げを上げる


しかし、たった2つだけ他のたばこ屋と違うことをしています。
一つは、インターねっとコンサルタントを雇っていること。
インターネット集客のプロで、企業や行政の宣伝やイベントPRだけでなく芸能人のPRもインターネットから行った人です。


もう一つは・・・・
これは、秘密です。
ただ、個人店のたばこ屋が生き残っていくにはここが最も重要になってきます。
この重要な部分をたばこ屋が行い、それをインターネットコンサルタントがネットから情報を広めるだけでお客さんが勝手に集まってきます。


最初に紹介したたばこ屋は、コンサル後には前年度の売上げのプラス700万円にまでなったそうです。
そうなるとコンサル料が気になるところですが・・・
料金は月額¥20,000だそうです。
20,000×12ヶ月としても¥240,000です。
売上げからしたら、このコンサル料(宣伝広告費)は高いと判断されるのでしょうか?
そこはあなた自身が判断してください。


ただ、売上げが上がるだけでなく柘製作所などからは、急激な売上げ増加が注目され取材がくるほどになっています。
たった2つだけあなたのたばこ屋が行えば、喫煙者が減少しても近くにコンビニができても、地域で一番有名なたばこ屋になりお客さんが勝手に来てくれる状態をつくることができます。


このコンサルをしてくださるのが、インターネットコンサルタントの平島さん。
青果仲介業者においては、年間1000万円以上の売上げに貢献すうるなど異業種でもその力を発揮しています。
※詳しくは平島さんの書いた記事をご覧になってください。
「ブログ集客方法」とYahoo!やGoogleで検索するとトップページの一番上に出てきます。
【インターネットで効果のある集客方法とは?】


●たばこ屋集客についてのお問い合わせは
このブログの左上のメールフォームまたは、casypro@gmail.comまで。



スポンサーサイト
(掲載についてのお問い合わせはコチラからお願いいます。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。