絶品ブランド豚!お取り寄せグルメ!世界一のハム・ソーセージは山梨にあり

絶品ブランド豚お取り寄せグルメ世界一ハムソーセージは山梨にあり


山梨県山中湖にある丸一高村本店では、富士山周辺の豊かな自然の恵みで大切に育てられたブランド豚を使用したハム、ソーセージ、ウインナー、ベーコンを購入することができます。
グルメ・旅番組のも度々取り上げられ、「旅サラダ」、山梨県内の放送では「ともちゃん家の5時」などで放送された。
芸能人では内田裕也、早見優、Dragon Ash(桜井誠)なども訪れてるます。
養豚所からの一環生産販売なので途中業者が介入しないので安心安全です。
芸能人御用達お取り寄せグルメハムウインナーソーセージベーコン


店頭販売、通販も可能です。
山梨お取り寄せグルメブランド豚ハムソーセージウインナーベーコン


富士山から湧き出た水、山梨の豊かな自然と気候の中で作られた葡萄を使ったワインの搾りかすで、山梨の自然の恩恵を受け育てられた牛から搾られるその日一番の栄養豊富な新鮮ミルクで、この豚は大事に育てられているので、肉は甘く、やわらかく、ジューシーで、また栄養面からみてもビタミンが豊富なんだそうです。


通常養豚には成長段階でワクチンを2~3回打つのが一般的とのことですが、まるいちさんの養豚は富士山の地下水を飲ませて育てることで、豚が病気をしにくく、ワクチンも1回だけ打てば十分という健康豚。
また農場・加工・販売を一貫して自社で行っているとのことで、安心・安全な美味しいハム・ソーセージを購入することができます。


SÜFFA2008(ドイツ国際食肉加工コンテスト)において、トロフィー1本、金メダル6個、銅メダル5個を受賞するなど、まさに世界一のハムと言っていい良質な加工肉。
2012年には、DLG (Deutsche Landwirtschafts Gesellschaft e.V. ドイツ農業協会)が主催する世界最大規模の国際品質競技会において、味、色、香り、香辛料や添加物の種類と量、パッケージに至るまでなど200近い審査項目をすべてクリアし、見事DLG金賞を受賞しています。
金賞を受賞した丸一高村本店のハムは世界一の食肉として位置づけられているということになります。


また店頭では、この豚肉を使用したメンチやコロッケ、総菜を購入することもできます。
メンチは安いのに絶品!
かぶりつけば肉汁があふれ出し、メンチではなく、肉にかぶりついているかのような幸せを噛み締めることができます。
富士山の自然の恵みをたっぷり受けて育った豚から作られた絶品のハム、ソーセージ、ウインナー、ベーコン!
お中元やお歳暮、お年始、お礼やお祝い、ギフトやプレゼントに喜ばれるでしょう。
意外と知られていない地元民しかしらないメンチカツやコロッケを山梨・山中湖に観光に来た際に楽しむのもありです。
安全安心な食肉山中湖ハム一環生産お歳暮お中元におすすめ







山中湖ハム 丸一高村本店

〒401-0501
山梨県南都留郡山中湖村山中708

TEL:0120-181129 / 0555-62-1129
FAX:0555-62-3603
HP:http://www.yamanakakoham.jp/
営業時間:9:00~18:00 ※月曜定休



大きな地図で見る
スポンサーサイト
(掲載についてのお問い合わせはコチラからお願いいます。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅サラダで紹介された山梨のお取り寄せグルメ!ハム、ウインナー、ソーセージ
旅サラダで紹介された山梨お取り寄せグルメ!ハム、ウインナー、ソーセージ、ベーコン山梨県山中湖にある丸一高村本店では、富士山周辺の豊かな自然の恵みで大切に育てられたブラ ...

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。