スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(掲載についてのお問い合わせはコチラからお願いいます。)

山梨・悪性良性癌(ガン)治療緩和。甲府の鍼灸治療院が抗がん剤副作用軽減

山梨悪性良性(ガン)治療緩和。甲府の鍼灸治療院が抗がん剤副作用軽減


山梨県甲府市にある「指圧マッサージ鍼灸治療院フォレスト」が自然治癒力を高め、患者の抵抗力を上げてガンの治療のお手伝いをする「びわの葉灸」を始めました。
びわの葉灸|山梨で悪性良性癌治療、抗がん剤の副作用軽減ケア


抗がん剤治療を始めてすぐにはその副作用は現れにくのですが、時間経過とともにそれは次第に表面化してきます。
痺れ、痛みの緩和ができるそうです。


びわの葉には血液を浄化、制ガン作用、鎮痛作用、殺菌作用があるそうです。
詳しい効能については、フォレストのホームページに記載されているのでリンクを貼っておきます。
↓ガンの痛み、副作用の緩和 / びわの葉灸 山梨県甲府市の鍼灸治療院フォレスト
http://www.s-forest.jp/blank-6


ここフォレストでは、これから抗がん剤治療を受ける患者さんへの抵抗力UPや末期がん患者さんの痛みの緩和などすでに治療が行われています。
私自身ガン患者ではありませんが、ヘルニアにより脚腰の痺れが常にある状態ですが、このびわの葉灸をしてもらったあとはとても身体が軽くなります。
病院の治療と併用してガン治療をするのもいいのではないでしょうか?



びわの葉(温灸)で疼痛緩和軽減。末期ガン患者を救う指圧マッサージ鍼灸院「フォレスト」
住所:甲府市上町334-14
電話: 055-207-3222
ホームページ:http://www.s-forest.jp/



スポンサーサイト
(掲載についてのお問い合わせはコチラからお願いいます。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山梨の治療院 ガンや抗がん剤の痛み緩和(免疫力、抵抗力UP)をしてくれる先生
山梨の治療院 癌や抗がん剤の痛み緩和(免疫力、抵抗力UP)をしてくれる先生 先日、叔父が健康診断にひっかかり検査の結果、癌と診断されました 幸い手術は無事終わりましたが、癌となると転移やその後の心配もあります。 不思議なもので、同じ時期にわたしの友達のお母さん、中学の先輩も癌になって手術したと連絡を受けてゾッとしまいた。 きっと抗がん剤治療もやっただろうし、癌の痛みもあったと思います...

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。