渋谷駅周辺桜丘の名古屋バル。落ち着いた雰囲気の良い,居心地の良い居酒屋

渋谷駅周辺桜丘名古屋バル落ち着いた,雰囲気の良い,居心地の良い居酒屋


渋谷駅周辺の居酒屋、バル情報です。渋谷駅から徒歩3分。
桜丘にある名古屋の郷土料理を食べさせてくれるバルです。
まるで隠れ家的なお店でとても居心地が良かったです。
渋谷駅周辺桜丘名古屋バル雰囲気の良い落ち着いた居心地の良い居酒屋


代表的な料理はしゃぶしゃぶ、串カツ、手羽先、ひつまぶし、土手煮そしてきしめん。こうやって挙げると名古屋ご当地の名物はたくさんあるんですね。しゃぶしゃぶは名古屋のブランド豚を、手羽先は国産鶏を使っているこだわり。
名古屋の郷土料理として本場の手羽先や串カツなどを食べるのは初めてでした。


揚げ物は衣が軽く、サックサク!とても食べやすくて美味しかったです。
手羽先は甘辛、スパイシー、大辛と3種類あり、お肉がたっぷり付いていました。よくある骨が大半を締めて鶏肉が少ない手羽先とは違いました。
土手煮は牛筋がとても柔らかく、甘しょっぱい味がお酒に相性バツグンでした。
いずれもさすが本場!とうなずきました。
代表的なものだけ食べてきましたが、メニューは豊富でおでんなど居酒屋メニューなどまだまだあります。
渋谷駅周辺桜丘の名古屋バル。落ち着いた雰囲気の良い,居心地の良い居酒屋


ビールは名古屋の地ビール、クラフトビールなどもありました。
飲みやすく、あんまりビールは得意じゃないという方にも意外といけるかも?
しかし、ここは「じゃばら酒」を注文しました。花粉症対策に効果的だということでした。
渋谷駅周辺桜丘名古屋バル落ち着いた雰囲気の良い居心地の良い居酒屋


〆はきしめん、台湾ラーメンがおすすめ。
飲んだ後の麺類は格別ですね。


料理もお酒もコスパが良く、質問良い。
更に雰囲気も良かったのでもう一度行きたいかと聞かれたら迷わずYESと答えます。
とても居心地の良いバルでした。

スポンサーサイト
(掲載についてのお問い合わせはコチラからお願いいます。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駅近く♪渋谷桜丘雰囲気の良いバル『なごやめし』落ち着いた、居心地の良い店
駅近く♪渋谷桜丘雰囲気の良いバル『なごやめし』落ち着いた、居心地の良い店 渋谷駅の近く、桜丘に名古屋の郷土料理を食べさせてくれるバルがあると聞き行ってきました 串カツ手羽先土手煮きしめん どれも本場の物を食べたことがなかったので楽しみでした 勝手なイメージですが、関西系の賑やかな雰囲気のを想像していましたが、どちらかというと落ち着いて雰囲気の良いバルでした 私が...

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。