スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(掲載についてのお問い合わせはコチラからお願いいます。)

山梨 一人親方向けの労災保険(労働者災害補償保険)出張訪問でその場で簡単手続き加入

山梨 一人親方向けの労災保険労働者災害補償保険)出張訪問でその場で簡単手続き加入


山梨県内に住む一人親方の方が労災保険に加入しました。
これは業務災害、通勤災害にあった労働者やその遺族に給付を行う保険制度です。
家族以外の従業員が一人でもいたら加入手続きは義務付けされいて、アルバイトやパートだけでも、1日に数時間だけでも強制加入となるものです。


一人親方なのでなかなかそういう手続きができる場所へ出向いて加入したりする時間がなく、出張訪問して加入手続きしてくれる労働保険事務組合があったので自宅へ来てもらいその場で、その日に加入したそうです。
忙しい人にとってそういうのはとても助かりますね。
私も個人的に何度かお世話になっている組合
です。

労災保険加入の証明としてすぐにカードも発行してもらい、これによってすぐ提示を求められても財布に入れておけるのでかなり便利だそうです。
こちらがその現物です。
山梨 一人親方向けの労災保険(労働者災害補償保険)出張訪問でその場で簡単手続き加入


行政書士事務所も併設しており、日本に滞在する外国人のVIZAや国際結婚、外国人労働者への対応などそういったことなども相談に乗ってくれますし、一人親方向けのネット広告など多種多様なサポートをしてくれます。


一人親方向けの労災保険(労働者災害補償保険)出張訪問でその場で簡単手続き加入ができる労働保険事務組合
ビジネスサポート
所在地: 〒409-3867 山梨県中巨摩郡昭和町清水新居1666
電話: 055-233-0211
営業時間: 本日営業 · 8時30分~19時00分
HP:
スポンサーサイト
(掲載についてのお問い合わせはコチラからお願いいます。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

対応が早い!一人親方向け労災(労働者災害補償保険)山梨の労働保険事務組合がおすすめ
対応が早い!一人親方向け労災(労働者災害補償保険)山梨の労働保険事務組合がおすすめ山梨に住む友人が今年から独立して一人親方を始めました。昔からの夢がかなったようで何よ ...
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。