スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(掲載についてのお問い合わせはコチラからお願いいます。)

【福岡県福岡市】脊柱管狭窄症を手術しないで治す名医 病院・整形外科以外で手術をしない治療法!

福岡県福岡市】脊柱管狭窄症手術しないで治す名医 病院整形外科以外で手術をしない治療法


脊柱管狭窄症は手術をしないと治らないという思い込みがあるそうです。
私の年配の知り合いも病院(整形外科)で腰部脊柱管狭窄症と診断されて、痛み止めをもらい様子を見ることになりました。
経過を見て改善されないようなら手術と言われたそうです。


私が全国のお店や会社などを紹介しているということで、脊柱管狭窄症を手術をしないで治療してくれる病院か整形外科がないか聞かれましたが、残念ながら病院関係ではそういったところは知りません。
しかし、整体で脊柱管狭窄症を治してくれる所であればわかりますのでそちらを紹介しました。
福岡市千早(鹿児島本線千早駅、西鉄:西鉄貝塚線千早駅近く)にある「ラムサ福岡」という治療院です。
福岡県市脊柱管狭窄症を手術しないで治す名医病院整形外科手術をしない治療法
福岡県福岡市脊柱管狭窄症を手術しないで治す名医病院整形外科手術をしない治療法


治療後の結果を先に書きますとおおよそ一ヶ月ほどで完治したようです。当然、手術はしていません。
この治療院では、ギックリ腰をたった一回の治療で治したり、ヘルニア、坐骨神経痛など手術を宣告された症状も手術不要で完治させてしまうということで有名です。
また、どこに行っても治らない慢性的な症状などの患者さんが通院しています。


治療方法は、「トリガーポイント」と言われるもので、痛みの原因を取り除くというものです。
※たけしの家庭の医学で紹介された治療方法です。
ほとんどの病院だけでなく治療院が、痛むところを治療していて、痛みの原因への治療を行っていないそうです。
このトリガーポイントというのはラムサ福岡のホームページにて説明がありますのでそちらをご覧ください。
トリガーポイントって何?


腰痛治療に特化した治療院ですが、痛みの原因を取る治療をしてくれるので、様々な症状も短期間で治療してくれます。
このラムサ福岡の院長先生が同じ建物内で整体スクールの校長をやっており、すでに開業している先生たちへの指導も行っているので信頼もあります。


知人以外にも脊柱管狭窄症の患者さんを何人も手術をしないで治療をしてきた先生ですので、手術を宣告された方々は一度治療を受けてみてはいかがでしょうか?手術をしないで完治するのであればそれにこした事はありません。
私の知る数少ない優秀な治療家です。
その後、知人は普通の生活は問題なく送れるようになり、仕事への影響もまったくないようです。
痛みもしびれもないそうです。



手術をしないで脊柱管狭窄症を治してくれる治療院
ラムサ福岡
TEL:TEL:092-674-2633
HP:http://www.ramtha-fukuoka.com/

※ウェルネス福岡整体スクール内にあります









スポンサーサイト
(掲載についてのお問い合わせはコチラからお願いいます。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡市で手術しないで脊柱管狭窄症を治す名医、先生 おすすめの治療院です
福岡市で手術しないで脊柱管狭窄症を治す名医、先生 おすすめの治療院です ここ数日、腰の痛み、そして足が痺れるて辛い日々を送っています。 常に痛みがあるのではなく、歩いていると急に痛くなることがありました。 病院へ行き診察してもらうと腰部脊柱管狭窄症とい…
知って欲しい。腰部脊柱管狭窄症は手術しないで治る。福岡県福岡市の治療院で改善されました
知って欲しい。腰部脊柱管狭窄症は手術しないで治る。福岡県福岡市の治療院で改善されました 母が膝や足の痛みとしびれがあると言ってきました。もう60歳過ぎだし「軟骨でも減ったきのか?」と、とりあえず近くの整形外科へ行きました。 MRIを撮り、診断されたのは、...

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。