那覇市国際通りで豪華だけど格安なパスタ・ピザランチ イタリアンレストランで贅沢気分

那覇市国際通り豪華だけど格安パスタピザランチ イタリアンレストランで贅沢気分


沖縄県那覇市で人気のランチへ行ってきました。
イタリアンレストランで、パスタ、ピザ、ワインが有名なお店です。
定期的にやっている高級ワインのバイザグラスを注文しました。
バイザグラスとは財布にもやさしくて、一皿ごとにしっかり料理に合わせられる飲み方で、このリバージュというお店では高級ワインをそれで楽しめました。
簡単に言うと高級ワインサーバーですね。調子に乗って飲みすぎてしまいました(汗)
那覇市国際通り豪華格安パスタピザランチイタリアンレストラン贅沢気分を味わえる


ランチはピッツァランチセット ¥1200
マルゲリータかマリナーラのどちらかにソフトドリンクとスープ、サラダがセットになります。
私はマルゲリータのセットで。
これとは別にワイン飲み比べコースというものが2時間 ¥2500で付けられますので、お酒好きには持ってこいだと思います。
焼き加減も絶妙で、感動しました。色々具沢山ピザが流行っていますが、こういったシンプルなものはごまかしが効かないと思うので美味しさがよく分かりました。
那覇市国際通り豪華格安パスタピザランチイタリアンレストラン贅沢気分


ワインの合間にソフトドリンクで少し休憩を入れながら、またワインへ。
黄色いドレッシングは何だろ?と思ったらドレッシングは島人参とマンゴードレッシングでした。
那覇市国際通り豪華格安パスタピザランチコースイタリアンレストラン贅沢気分を味わえる


那覇市国際通り豪華格安パスタピザランチイタリアンレストラン贅沢気分高級ワイン飲み比べコース
※ワイン飲み比べプランで飲めるワイン
グレラ スプマンテ エクストラ ドライ/ファルネーゼ トレッビアーノ ダブルッツォ/サンテロ ヴィッラ・ヨランダ ガヴィ/ミシェル・トリノ トロンテス/フェウド・アランチョ インツォリア/ヴィニウス シャルドネ/ファルネーゼ モンテプルチアーノ ダブルッツォ/ヴィニエティ ザブ イル パッソ/アリアーニコ デル ヴルトゥーレ ピポリ/ヴィニウス カベルネ・ソーヴィニヨン/モンテス クラシック メルロー/フルーツたっぷり自家製ワインドリンク(サングリア 赤(柑橘&りんご風味)・サングリア 白(レモングラス風味))・金麦・カクテル・ソフトドリンク
※リバージュHPより引用


ランチ自体はキッシュランチ、パスタランチなどもあり¥980~¥1400と意外と安く、ちょっとした贅沢気分を味わえました。
ランチにはコース料理もありました。
ランチコース料理はコチラ


※ディナーフードはリンクを貼っておきますのでご覧ください。
⇒ディナーフードメーニューはコチラ


他のイタリアンでランチした時は¥2000でこれくらいの内容だったので、私的には半額で美味しい料理を楽しめたと思っています。
スタッフの対応、接客も良く気分よく食事ができました。
こういう名店は大通りのちょっと裏に隠れている事が多いですね。
里芭歩樹(リバージュ)は国際通りの一本裏道にある隠れたお店といった感じでした。




イタリアン里芭歩樹(リバージュ)
〒900-0015 那覇市久茂地3-8-20 泉川ビル2F
TEL:050-5890-0765
HP:http://www.honkakupasta-rivage.com/
HP:http://www.hiruwain-okinawa.com/





(掲載についてのお問い合わせはコチラからお願いいます。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

贅沢ランチコース!でも安い!沖縄県那覇市(国際通り近く)のイタリアンレストラン
贅沢ランチコース!でも安い!沖縄県那覇市(国際通り近く)のイタリアンレストラン先日、友人と沖縄県那覇市に住んでいる知り合いのところにお邪魔しに行きました。旅行がてらに ...
女性は絶対喜ぶ!那覇市国際通りでランチ 豪華・贅沢だけど格安のイタリアン
女性は絶対喜ぶ!那覇市国際通りでランチ 豪華・贅沢だけど格安のイタリアン 国際通りのすぐ裏の通りにあるイタリアンレストラン・リバージュに行ってきました。 日中別行動を取っていた連れがランチで行ったようで絶賛していました。 あまりに悔しいので夜一人で行...

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。