沖縄那覇空港近く 1人で気軽に楽しめるダイビング 初心者、高齢者、女性も安心 おすすめスポット

沖縄那覇空港近く 1人貸切できるダイビング 初心者高齢者女性安心 おすすめスポット


沖縄でダイビングをしたい。しかも1人で気兼ねなく。
そういった少人数でダイビングを楽しみたい方が増えているようです。
那覇空港から車で15分ほどのところにある『初心者シニア向けダイビングショップ 潜水どうでしょう』というダイビングショップが1人(個人)からでも貸し切りができると評判です。
沖縄那覇空港近く 1人で気軽に楽しめるダイビング 初心者、高齢者、女性も安心 おすすめスポット

沖縄那覇空港近く1人で気軽に楽しめるダイビング初心者高齢者女性個人安心おすすめスポット


経験者、若者と一緒に高齢者や女性の初心者がダイビングを一緒にするのはとても大変です。
それを潜水どうでしょうでは
・水に顔をつけるのが怖い
・まったく泳げない
・体力的に心配
といった方でも気軽に楽しめるように一人ひとりに合わせてマンツーマンでダイビング体験をさせてくれます。
若い女性が1人で参加することはもちろん、70歳以上の高齢者も沖縄の青い海に潜り良き思い出を作っています。


潜水どうでしょうは那覇空港からも近く、海にも近い位置にショップがあるので、交通の便もよし。
ダイビング後はインストラクター兼オーナーが経営する地元沖縄料理が出る居酒屋でワイワイ楽しむ方も多いようです。
水中カメラによる撮影や動画撮影なども記念として後日送ってくれます。



初心者でもボートで離島ダイビングもでき、様々な要望にも答えてくれます。
体験ダイビングだと器材レンタル込みで¥7800~


体験者のうち何名かはまた沖縄へ遊びに来た時にライセンスを取得することもあるそうです。
ライセンスは2日半ほどで簡単に取得することができます。
1人、少人数で気軽にダイビングを楽しみたい方にはオススメのダイビングショップです。


『潜水どうでしょう』
〒900-0002 沖縄県那覇市曙2-25-39屋比久産業ビル405
TEL:098-868-6556
HP:http://sensuidoudesyou.com/
【営業日】年中無休 
【営業時間】8:00~20:00



スポンサーサイト
(掲載についてのお問い合わせはコチラからお願いいます。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。