スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(掲載についてのお問い合わせはコチラからお願いいます。)

北区中里駒込(文京区、豊島区近く)不眠症、睡眠障害治療や改善におすすめ治療院

北区中里駒込文京区豊島区近く)不眠症睡眠障害治療改善におすすめ治療院


なかなか眠れない。
寝てもすぐに起きてしまう。
文京区豊島区駒込睡眠障害不眠症治療改善



便利になった世の中でもストレス社会がもたらす影響の一つに不眠症、睡眠障害があります。
多くの方が、行き着けの内科で睡眠導入剤を処方してもらい服用しているのではないでしょうか?


個人でも不眠症、睡眠障害対策はいくつかありますが、問題解決にならない場合もあります。
根本的な改善も必要ですし、それにあった治療も必要です。
薬で睡眠を誘うことも良いのかもしれませんが、解決にはなりません。


ちなみに個人でできる改善方法は、
・眠くなる前に床に入らない。
・気分転換を図りリラックスする。
・眠る前の飲酒は控えめにする。
・眠れなくなったら、一旦ふとんから出てみる。
・老人性不眠症は昼寝の時間を短くする。
とこのような方法もあるそうです。


意外と知られていないのが、こういった治療を鍼灸院でできるということです。
東京ですと、北区、文京区、豊島区のちょうど境目あたりにある駒込の『駒込すっきり整骨院鍼灸院』で治療改善をしてくれます。
北区文京区豊島区駒込睡眠障害不眠症治療改善


予約不要で、土日も診療しているのでかなり便利と言えます。
また、猫背治療や骨盤矯正、美容鍼といった美容にも対応したものなどもあり、すべて保険が使えるのでお財布にも優しいと評判です。
院内はバリアフリーですので、車椅子やベビーカーでも入れます。
北区中里駒込文京区豊島区近く不眠症睡眠障害治療や改善におすすめ治療院


薬を服用し続けるのではなく自然治療としてこういったところで改善、治療していくのも良いのではないでしょうか?




駒込すっきり整骨院鍼灸院
東京都北区中里1-3-3-1F
診察時間:午前9時~午後1時 午後3時~8時
休診日:祝日
TEL・FAX:03-5834-7411
ホームページ:http://www.sukkiriseikotsu.jp/
ブログ:http://ameblo.jp/sukkiriseikotsu/








スポンサーサイト
(掲載についてのお問い合わせはコチラからお願いいます。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/09 08:47)
文京区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/09 08:58)
豊島区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。