FC2ブログ

全国の登録者多数!プライムで婚活した感想。大阪市梅田の結婚相談所で再婚!バツイチで理想の相手と結婚

全国登録者多数プライム婚活した感想大阪市梅田結婚相談所再婚バツイチ理想の相手と結婚


婚活、それもバツイチで再婚を目的として活動されている方も多いと思います。
私の周りで今、婚活に力を入れいている仲間がおり、順次結婚(または再婚)しています。
結婚、再婚のきっかけになった結婚相談所について書きたいと思います。


その結婚相談所とは大阪市梅田にある「プライム結婚相談所」です。
全国の登録者多数!プライムで婚活した感想。大阪市梅田の結婚相談所で再婚!バツイチで理想の相手と結婚


さて、いきなりですが、このプライム結婚相談所の詳細についてはホームページを見てもらえば一目瞭然です。
あえて、私がここで書かなくともわかると思いますのでリンクを貼っておきます。
http://prime-mariage.com/


私が書きたいのは、他の結婚相談所で結婚できなかった、良い相手に巡り会えなかった人々がプライム結婚相談所で結婚再婚できたことについてです。
利用、登録した人たちは、皆似たような感想を述べていました。
・料金が分かりやすかった。
・今まで利用した結婚相談所よりも相談しやすい。
・相談に対して的確なアドバイスをもらった。
・相談しやすい環境(スタッフさん、カウンセラーさん)が整っていた。
・入会、登録も営業をしてこなかった。
・たくさん紹介してもらえた。
などなど。


中でも驚いたのは、バツイチの娘に母親が付き添って言ったが、母親の方がプライム結婚相談所を気に入って登録して再婚してしまったという例です。
本当に驚きました。娘さんも登録しましたが、母親が先に入会して婚活を始めたのはビックリでした。


ただし、誰でも入会できるわけではないようです。
誰でもだと逆に怪しいですからね。
かといって狭き門でもなく他の結婚相談所で断られた人でもこちらで入会しています。


感想の中で挙げたようにしっかり理想の相手として候補を紹介してくれて、最終的には10名程紹介しれくれたそうです。
また、入会料金や月額費、お見合い費、成婚料金については全国平均より少し安いくらいでした。
しかし、サービス内容や成婚率から考えれば安いのだと思いますし、結婚再婚した人からすれば生涯独身だったり、なかなか結ばれずにムダに時間を費やすよりも入会してよかったと言っていました。


稀に見る良心的な結婚相談所となると思います。
大阪市梅田を拠点としていますが、全国対応、全国にも多数の登録者がいるみたいですので、婚活をしている人、これから婚活を考えている人にはおすすめの結婚相談所だと思います。


大阪市梅田
プライム結婚相談所
ホームページ http://prime-mariage.com/



スポンサーサイト



(掲載についてのお問い合わせはコチラからお願いいます。)

可児市子供のうつ、心の病を短期間で治療してくれる心療内科精神科、おすすめの先生・名医

可児市子供のうつ、心の病を短期間で治療してくれる心療内科精神科、おすすめの先生・名医


可児市子供のうつ、心の病を短期間で治療してくれる心療内科精神科、おすすめの先生・名医


可児市で子供のうつ、精神病の治療、改善におすすめの心療内科、精神科について書きたいと思います。

病院名 林医院


岐阜県可児市にある心療内科、児童精神科です。
主にうつ病・パニック障害・強迫性障害などの治療。
小児にのみ見られる障害として、神経発達症群といわれるものがあります。
知的発達障害、コミュニケーション症群、自閉スペクトラム症、学習障害、チックなどの運動症群などに分類されますが、林医院で対象とするのは主としてADHD(注意欠陥多動性障害)です。


院長 林修先生


引き受ける患者にさんは3ヵ月~4ヶ月という短期間で治療すると聞きます。
また、こういう症状には先生との相性、信頼関係が必要不可欠ですので、初診時の電話相談で相性の良し悪しを判断します。
診断書も他の病院よりも安いと評判です。


岐阜県内にとどまらず、名声は全国に及び名医に選ばれるほどです。
実業之日本社 旭丘光志著「最新 東洋医学の名医134人」で紹介されています。


ご自身でも執筆されています。
著書では悠飛社 「医者も患者も目をさませ」でも代替医療と添加物の危険性について言及されています。
可児市子供のうつ心の病を短期間で治療してくれる心療内科精神科おすすめの先生名医


薬の処方について


患者の負担を考慮して、原則として院内処方、ジェネリック処方をしてくれます。
院外処方は非常に高くなるため、お財布にそして家計に優しいものとなっています。


受診までの流れ


電話相談または予約フォームで初診日を決定します。
初診: 院長の面談、必要に応じて心理検査や内科的な検査をします。さらに 継続的なカウンセリングが必要な場合は予約を入れます。そして、今後の方針を決めます。


相談と予約は下記のリンクからジャンプできます。
http://h-clinic.net/contact.html



(掲載についてのお問い合わせはコチラからお願いいます。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。