カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(掲載についてのお問い合わせはコチラからお願いいます。)

宮城県仙台市の変わった記念品や引き出物、オリジナル・オーダーメイドグッズの受注生産をする会社

宮城県仙台市の変わった記念品引き出物オリジナルオーダーメイドグッズ受注生産をする会社


結婚式の引き出物。
学校や行事、イベントなどの記念品に今までとはちょっと変わったものがあったらいいですね。
大量生産されたものではなく、オリジナルのモノだとさらにGood。


今、宮城県仙台市の会社でワンポイントで光る小物やグッズなどをオリジナル、オーダーメイドで受注生産しているところがあります。
現在では、小物や衣類をメインに商品の開発段階にあります。
※商品の写真が手に入り次第この記事へ掲載します。


開発段階にも関わらず、『ワンポイントで光る』という意味で警察関係者から交通安全グッズに使えないかなどの問い合わせもあるそうです。




株式会社A-Muse


ユニバーサルファッションやキッチングッズをメインとしてネット販売をしている会社です。
今回、新たなビジネス展開としてこういったワンポイントで光るグッズの開発を進めています。
宮城県仙台市変わった記念品引き出物オリジナルオーダーメイドグッズの受注生産会社



素材は国産の蓄光糸と呼ばれるものを使用。
↓詳しくはこちらのサイトでご覧ください↓
『世界最高品質の蓄光糸(材料素材:ファー、クリンプ使用)で商品製品開発』


商品が完成した際には記念品、引き出物など完成品を販売という形でもよいのですが『こういったモノは作れますか?』などご依頼やご相談も受け付けているそうです。
あなたの想い描いたものをカタチにして贈り物にするのもいいですね。



●株式会社A-Muse
〒981-3122
住所:宮城県仙台市泉区加茂1-31-9
TEL:022-377-0623
HP:http://a-muse-fashion-cojp.ssl-netowl.jp/
MAIL:plahana@watch.ocn.ne.jp

スポンサーサイト
(掲載についてのお問い合わせはコチラからお願いいます。)

山梨/手巻きタバコ専門店 牛側・レザー、麻製の手巻きタバコケース・ポーチ販売店

山梨/手巻きタバコ専門店 牛皮レザー麻製の手巻きタバコケースポーチ販売店


震災、そしてタバコの値上りから日本の手巻きタバコユーザーが増えています。
山梨県では、甲府市下石田にある『煙草館はやかわ』さんが種類が豊富ということ、店頭にない商品はお取り寄せしてくれるということで手巻きタバコユーザーの間では人気が高いです。


手巻きは通常のタバコと違い、予め自分で巻くかその都度吸う前に巻くかという形になります。
予め巻いて持ち歩く方は専用のケースがあると非常に便利です。
そういった手巻きアクセサリー・グッズなどの取扱いもしています。


男性が好みそうな牛皮の手巻きタバコケースから女性向けにもシンプルな手巻き用のポーチまであります。
山梨手巻きタバコ牛皮レザーポーチケース取扱店
※カヴァッザ ブラウン


山梨手巻きタバコオシャレなポーチケース取扱店
※シャコム ボタン付ポーチ


他にも手巻きタバコの袋に直接取り付けるこんなアイテムもあります。
山梨手巻きタバコポーチケースロールミーアップ取扱店
※ロールミーアップ・ポーチストラップ レッド


金額は麻製で¥1,050、レザー製になると¥3,990。
長く使うものなので、妥当な価格だと思います。


ポーチは、葉、フィルター、巻紙、ライターなど全部入るので機能的には申し分なしです。
店頭にない商品は、グッズだけでなく喫煙具や葉も取り寄せしてもらえますが、料金は前払いだそうです。
店主の早川さんにカタログを見せてもらって機能などを聞きながら注文した方がよい買い物ができると思いますので、お声かけしてみてはどうでしょう?


※画像は『tsuge』製作所様より引用


煙草館はやかわ
〒山梨県甲府市下石田2丁目17-20
TEL:055-226-7568
営業時間:月曜~土曜 8:00~20:00
煙草館はやかわフェイスブックページ




大きな地図で見る




(掲載についてのお問い合わせはコチラからお願いいます。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。