カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


震災などによる停電、街灯のないところでも安全!屋内屋外暗いところで光る蓄光塗料で塗装!

震災などによる停電、街灯のないところでも安全!屋内屋外暗いところで光る蓄光塗料塗装


山梨県笛吹市にあるアマノ塗装店。
震災による停電や街灯のない暗いところで人が転んだりケガをしたりと、2次災害を防ぐために「蓄光塗料」を始めました。
先日も山梨放送でその様子が放送されました。





街灯のない河川に架かる橋や車庫、屋外だけでなく室内に塗装すれば停電の時にはとても安全です。
懐中電灯を探しに行くことすらままならないですからね。


一戸建て単位で塗装するのもいいですが、市町村や自治体など街レベルでこういった震災の一環としての対策をするのもいいのではないでしょうか?




(有)アマノ塗装店
〒406-0034
山梨県笛吹市石和町唐柏142-3
TEL:055-263-0756
HP:http://www.amano-ts.jp/




スポンサーサイト
(掲載についてのお問い合わせはコチラからお願いいます。)

山梨 女性が好むデザイン オシャレ・モダン 人気のハウスメーカー・工務店

山梨 女性が好むデザイン オシャレモダン 人気ハウスメーカー工務店


山梨女性に人気のオーダーメイドできるハウスメーカー工務店


数あるハウスメーカー・工務店の中でも特に女性に人気のデザインをする「ienowa」さん。
デザイナー、コーディネーターさんが在籍しているためデザインでなく、使い勝手がよく心地よく住める家作りをしてくれます。
お客さんとの出会いを大切にしてその過程で一緒に家作りをしていく。
そのプロセスもとても大事にしているのも人気の秘密です。




オープンハウスだからイメージできる


実際にienowaさんで施工した家庭の一般住宅を見学できるので、「私ならこうしよう」「ここは参考になる」など自分が住んだ時の事をイメージしやすくなります。
すでに入居している家庭での見学ができるのは嬉しいですね。
山梨かいいいオシャレなデザインのオープンハウス
※2012年のオープンハウスの様子 オープンハウスに関してはienowaさんにお問い合わせください。




ienowaさんのテーマ:光陽光が覗く家


ここに載せた画像でおわかりになるように自然の光、また照明や壁紙、フローリング(床)素材などそれぞれにこだわることでオシャレでかわいい、しかし落ち着いた雰囲気のデザインが生まれます。
天然素材も使用するそうです。
アレルギーや苦手な素材がある方は一度相談してみるのもいいかと思います。
大手にはない小回りが利くのも特徴です。




ライフスタイルマガジン「晴耕雨読」


ハウスメーカー、工務店、建築会社などを紹介する雑誌にも掲載されていました。
今回は「晴耕雨読」での紹介を載せましたが、他の住宅関係の雑誌などにも多数紹介されていました。
山梨住宅フリーペーパー晴耕雨読に紹介されたハウスメーカー工務店


山梨わかいいオシャレなデザインをするハウスメーカー工務店




リフォームも可


キッチン・水廻り・耐震補強など建築だけでなくリフォームもしてくれるそうです。
建てたら終わり・・・ではなく、その後も一緒に住宅を見守っていきたいというienowaさん。
こういった心のあるところに施工をお願いしたいものです。


ここでは紹介しきれない施工例などはienowaさんホームページでご覧になってください。




【IENOWA】
山梨県中巨摩郡昭和町西条5146 
TEL:055-269-6802 
FAX:055-269-6883
HP:http://ienowa.co.jp/
MAIL:http://www.ienowa.co.jp/contact/



大きな地図で見る
(掲載についてのお問い合わせはコチラからお願いいます。)

山梨、関東で早くて安い立体駐車場や大型施設、商業施設の解体取壊し工事

山梨、関東で早くて安い立体駐車場や大型施設、商業施設の解体取壊し工事


建築物の解体や取り壊しについて、意外と知られていなのが一般住宅にしても、マンションやアパートにしても建築業者一社にすべてを任せるより、解体は解体といったように分野を分けて注文依頼したほうが安くすむということです。


ここにあなたの会社の情報を記載することができます。
お問い合わせは左上の「メッセージ」からお願いします。


山梨や関東で立体駐車場など大型施設の解体専門 



山梨の大型店舗、解体取壊し


山梨、関東で近所迷惑にならない解体・取壊し専門業者


「早くて、安くて、騒音対策をしている」解体、取壊し





山梨県の会社ですが、関東だけでなく全国でも対応してくださるということです。
解体は解体で専門の会社にお願いしたほうがいいですよね。
解体・取壊し工事で浮いた資金で外観なり、内装にお金をかけることができるようになりますから。


他にも
重機工事、骨材運搬、土木工事一式産業、一般廃棄物収集運搬、一般重量物、重機運搬も業務内容にあるそうです。




県知事許可:号
産業廃棄物収集運搬業 県知事許可:号
一般貨物自動車運搬業 関東運輸局長許可 関自振第号






(掲載についてのお問い合わせはコチラからお願いいます。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。